大正園ブログ

2017/12/27
なでしこ会 忘年会開催

待ちに待った忘年会シーズンとなりました。 
大正園は12月6日(水)と13日(水)の2つの班に分かれて忘年会を行いました。
場所は京橋にあるホテルモントレ ラ・スール大阪です。
1班2班共に代表者にて挨拶、乾杯がそれぞれ行われ、その後食事がスタートしました。

乾杯の後は次々とごちそうが目の前に…
メニューは、
・鮪のスモークとアボカドのセビーチェ風、ハーブサラダ添え
ジェノバとマスタードのソースで
・茸 野菜 ベーコンのクリームスープ パイ包み焼き
・鯛と海老のポワレ、野菜添え、プロパンスソース
・牛肉のグリル、野菜添え トリュフ風味の赤ワインソース
・パンとバター
・デザートブッフェ
・コーヒー
どの料理も食べるのがもったいないくらい見た目が凝っていて、味もとても美味しかったです。スィーツバイキングが女性からとても人気で、何回も取りに行っている方も多かったです。
お酒もまわり始めたところでホテルモントレ ラ・スール大阪のお食事券と年末ジャンボ宝くじを賭けたじゃんけん大会も開催されました。
その後は各々でテーブルを移動して、上司や先輩職員にお酒を注ぎにまわったり、普段話す機会があまりない他部署の職員とお話をしたりと、とても有意義で笑い声が絶えない時間でした。

なでしこ会役員の方、色々準備ありがとうございました。
2018年も大正園職員一同、力を合わせて、頑張りましょう‼
(今回の担当は、広報委員のリバちゃんでした)