大正園ブログ

2018/04/27
バレーボール大会&打ち上げ会

新入職員が入職して半月ほどが立ちました。少しずつ新しい環境、職場に慣れてきた職員もいれば、まだまだ緊張が解けない様子の職員もいています。
そんな4月21日この日は毎年恒例、泉尾医療福祉センターでの親睦会を目的としたバレーボール大会が開催されました。
今年は去年より5チーム多い16チームの参加となりました。
我が大正園はAチームBチームで優勝、準優勝を独占したことがあるくらいの強豪チーム。
今年の大正園は1チームの計11名での参加となりました。
気になる結果ですが…
一回戦
大正園vsリハビリB
  15-14
二回戦
大正園vsがじゅまる
  10-15
三回戦
大正園vs5東
  15-11
2勝1敗という好成績でしたが決勝トーナメントには進出できませんでした。
優勝は泉尾病院の診療支援チームで準優勝が泉尾病院の介護士チームでした。

バレーボールで汗を流した後は、仕事終わりの大正園の職員と合流し「やこや」で焼肉です。
新入職員を囲み、皆で美味しく賑わいながらいただきました。
途中、園長の厳しい審査による本日のMVPの発表、職員2名が選ばれました。

今年の結果は残念でしたが、新人職員を交えてとても充実した一日ではなかったでしょうか。
これからも大正園職員一同精進してまいりますのでよろしくお願いします!!

そして、お忙しい中バレーボール大会の準備をしてくださった関係者の皆様、打ち上げ会の準備をしてくださったなでしこ会役員の皆様ありがとうございました!!

※今回の担当は広報委員のリバちゃんでした。